プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2009-08-02 Sun  13:55
エストラーナ 開始より8ヶ月


開始より、ようやくエストロゲン血中濃度を観測!!!

28.9。
まだまだ低めだそうです。

胸の『確認』もされましたが
「まだまだまな~。もっと おっきくなんないとね~
ブラ購入への道程は遠い・・・。


さて、今 娘が使っているエストラーナは卵胞ホルモン。
もう少ししたら、黄体ホルモンも開始します。


一週目 卵胞ホルモン 

二週目 卵胞ホルモンと黄体ホルモンの併用

三週目 卵胞ホルモンと黄体ホルモンの併用

四週目 お休み



四週目にて、厚くなった子宮内膜がはがれ 月経となる・・・・・・はず。
娘の場合は初回でそうなるとは限らないそうですが、
黄体ホルモンを始めない前に始ってしまう可能性もあるにはあるそうで
「この子達は無排卵月経だから量もすくないし、知らないうちに実は初潮を迎えていたってことも
あるから、気をつけていてあげてね。」
了解!



さて、女性ホルモンの影響ではないのかもしれませんが
先日、ウレシイ初めての経験が!!!
ファミレスにて娘にお子様メニューが渡されませんでした!
     
スポンサーサイト

ワード予測 ≪    HOME    ≫ すっかり 秋!

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ワード予測 ≪        ≫ すっかり 秋!


<