プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2009-07-17 Fri  15:07
ワード予測


明日からは三連休。

ということで、息子は今日から友達の家に学校から直接行って いつ帰ってくるのか・・・。
もちろん!麻雀パイと着替えを持って行きました。
まぁ、女三人所帯で気ままに過ごします。

携帯のメール機能に『ワード予測』ってありますよね?
私の携帯で
「今日」と打ち込むと
→も
→麻雀
→?
→遅く
→なるの
→?

と出ます。ュWッコ

再来週から担任との面談が始るので、言いつけてやろうかな ニヤリ怒り


って、マージャン・ネタばっかりですね!!!
スポンサーサイト

賭場 開帳 ≪    HOME    ≫ エストラーナ 開始より8ヶ月

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

賭場 開帳 ≪        ≫ エストラーナ 開始より8ヶ月


<