プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-14 Tue  21:08
賭場 開帳


アニの高校生活最後の学校祭が先週末にありました。

なんだか イロイロ 青春よね~にこ
と、四半世紀前を懐かしみ すっぱくなってる この母をよそに
我が家では、夜な夜な賭場が開かれています。
つまり、麻雀ですね。

昨日は代休だったので、昼から今日の朝まで。
ゴロゴロゴロ~~~、の重低音が響いていました。

そういや、一年生の時に没収された麻雀マットは学年室にまだあるのでしょうか?
一緒に没収された麻雀パイは、メンバーの一人が学年室に忍び込んで取り返してきたらしいけど。
私は、あんまりそのマットが古いので
「いらないから!返してくれないならそのままでいいよ!」
と言ってましたが、こういうときはマットあったらいいよね。
当時の学年主任の先生!返してくれませんかね~。

夜色のおにぎりやサンドウイッチをキャピに
「アニのところに持ってて~!」と頼むと
「え~、いやだよ」と拒否されました。
アニが小学校の時はアニの友達が来ると一緒に遊んでもらったりしてたのにさぁ~。
まぁ、6年以上も前の話だけどね ニッコリ

ところで、アニを含めて賭場に集まる青年諸君!
君たちは受験生だよね???
いつ本気を出すの?
夏休みももうすぐだよ!

20090714210744.jpg
夏らしくしたアニのベッドがある賭場。
そばのテーブルには麻雀パイが・・・



スポンサーサイト

残業中 ≪    HOME    ≫ ワード予測

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

残業中 ≪        ≫ ワード予測


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<