プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2009-06-02 Tue  01:44
エストラーナ 開始より6ヶ月


昨年11月より開始した 女性ホルモン療法。

11月~12月は二週間に一枚。
12月~ は一週間に二枚。

今年 2月の女性ホルモン血中濃度が測定不能!をうけ
4月より週に三枚が処方されています。

今まで 娘の体の変化って無かったように思うのですが
週 三枚になって一ヶ月。

ちょっとした変化が。

以下、伏せます。




ぽっちゃりキューピーさん体型で、胸も太っているゆえの肉なのか なんなのか?
だったのが変わってきました。
表現は難しいんですが、、、乳首の部分が出てきた?乳首が出来てきた?なんていうか・・・。
うなく言えないですが・・・。

あとは、帯下(おりもの)があるかな~。
今までの下着に付いた事の無いものが付いている、と言われ
私も確認しましたが、どうもそのようです。
で、下腹部が痛いとも言ってます。
ちょうど、子宮と卵巣のあるあたり、三箇所。
ここにも成長痛ってあるの?
でも、痛みは心配なので 長く続くようなら主治医に問い合わせしようかと思っています。

私は「ブラジャーを買いに行く日も近いかも?どんなのにしょうかな~」と ウキウキしています。
スポンサーサイト

じゅう カピエロ ≪    HOME    ≫ 残業中

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

じゅう カピエロ ≪        ≫ 残業中


<