プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2009-06-01 Mon  23:09
麻雀三昧の受験生


息子が母の日にくれたお花。この子の母となって17年。初めてです!感動    
                   20090530175425.jpg

母の日から遡る事、GWのお話。
アニのクラス担任からプリントで
『世間がGWであろうとも キミ達は受験生です。センター試験まで半年だよ。
間違っても ポン!とか チー!とか ロン!なんて言ってる場合ではありません。


アンタ達、先生にバレてますよ~。
だけど、担任の苦言も馬耳東風 麻雀三昧のGWを過ごすアニ。

先日は我が家で麻雀大会。
リビングにいると上からゴロゴロゴロ~~と 定期的にものすごい重低音
なんの音かと思ったら、麻雀パイかき回す音だよっ

今日は開校記念日でお休み。
言わずもがな、昨日からず~~~っっと やってますわ。

キミ達さぁ、いつか本気だすんだよね?







スポンサーサイト

横浜 徒然 ≪    HOME    ≫ じゅう カピエロ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

横浜 徒然 ≪        ≫ じゅう カピエロ


<