プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2009-03-25 Wed  01:19
なんとなく・・・


年度末決算も なんとなく無事終えられそうな予感がして
少しずつ落ち着いた日常を迎えられそうです。
まだ、〆日まではバタバタしそうですが、なんとかなりそう・・・・・・・・・・です。
まだまだ仕事は残ってますがね・・・。
でも、なんとかなる!!!
為せば成る!!!!!


そんなばたばたの中にある連休、取引先の社長夫妻からの誘いで、旅行に拉致られるように参加をした ウチの社長さん(私の母)。
出発前日、なにやらゴソゴソ探し物をしている。
何を探しているかは言わない。

午後7時。
ようやく「パスポートがない!!!!!」と告白。
私は「黒い旅行カバンに入れてたよ」とアドバイスするが、本人あまりのテンパリで聞く耳ナッシング。
「落としたかも?」とか言って警察署に電話してるし~~~。
どこで落としたかも、ホントに落としたかも分からないのに、辛抱強くお話を聞いてくださる警察署の人。
ホントに、お疲れ様です!!!

かくいう私も、「◎◎に行く時に落としたかも!?」と言い出す母に付き合って
交通局やらタクシー会社に電話。

その合間、このわたくしは友人に
「ありえね~し、ウチの母 旅行行く前日にパスポート探してる
「捜索時間 かれこれ3時間、果たして行けるのか?」
「テンパッって 全然人のいう事聞く耳ナッシングニヤリ怒り
「本当にいるんだね~こんな人。まさか自分の母親とは思わなかったさ~
とか、リアルタイムで情報公開。
後日、この状況を聞いたうちの弟に
「オマエ、最低だな・・・。」と、評される。
だって・・・・・・・オモシロかったんだもん しょーがないじゃない。
結局、私が指摘した旅行カバンに入ってたパスポート。
良かったね~~~~~~~~~~~~~~。


んで
お土産の一部 公開
ピアスいろいろ

20090325000527.jpg

あとは、BBクリーム 栄養パック、保湿クリーム 口紅 ファンデーション ポーチ 財布 チャームなんか。
前日のバタバタはありましたが、色々買ってきてくれました。


それと
先月になりますが、『頑張る自分』に自画自賛のご褒美に
自分で自分にプレゼントした サンタ・マリア・ノベッラのザクロのバスソルト。
正直えぇ 高いっす!(私の価値観ですよ!)
清水の舞台からバンジー・ジャンプするような気持ちで買いました。
20090325000456.jpg

友人に「風呂に入れる たかが塩でしょ?お風呂に入れるんでしょ?バ◎でいいじゃん!」言われましてね。
確かに!バ◎の10倍はするでしょう・・・。
でも欲しかったんです!



唐突ですが、私が何故に こんなとりとめもない記事をこの時間に更新出来たのか。
先程(夜九時)に
ウチの息子は「今日は帰らない。徹マンに行く」と言って出かけました。
(だからアタシがPC使えてるんだね。普段はアニが使っていて使えない!
だから久々、近況報告してみました 絵文字名を入力してください

友人に「高校生が徹マンってどうよ?!」とメールすると、

「私も徹夜で大貧民した時はナチュラル・ハイになってたね~。青春だぁ~ね
誰でも通る道よ!大目に見ましょう!」と、返事が来て

そうかぁ~、青春なんだね~(え?!麻雀が?)

まぁ、あのメンバーは酒もタバコも無縁で
また、ず~っと「ウンチ!!!」「チンチ◎」とか言って
「「「「ギャハハ~~~」」」」 笑ってるんでしょうね。


この子達は、どうにかなるのかね?
スポンサーサイト

測定不能? ≪    HOME    ≫ T B S 『情報7days ニュースキャスター』 小児脳腫瘍

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

測定不能? ≪        ≫ T B S 『情報7days ニュースキャスター』 小児脳腫瘍


<