プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2009-02-26 Thu  18:48
春よ来い 早く来い


お久しぶりです。
皆様、お変わりありませんか?

私は、一月中頃から みんなで順番に風邪をひいて、ワタワタしていました。
今回の風邪は悪化しないけど、長引いて いつまでも本調子にならない絵文字名を入力してください

みんなで風邪を引きずったまま二月に突入!!!

そうしたら あなた!!! 

週末のたびに大雪ですよ
私はウイークディは仕事なので、週末は大事なの!
なのに雪かきしてたら、土日が終わっていて
「あら?明日は月曜?」

大雪や猛吹雪のおかげで、週末の予定がダメになる事が多くnamida
キィ
なんで雪ごときに 私の人生左右されんの?
雪かきだけの休日なんてイヤ~~~~~泣き
アウトレットにバーゲンは?(暴風雪波浪警報発令で中止)
ちょっとリッチなランチは?(猛吹雪の予報が出て中止)
もつ鍋会は?(これは友人のひとりが風邪だった。「這ってでも行く!」と言うのを「移されても困るし・・・。」と延期)
私の予定もボロボロでしたが、週末のたびに空港が閉鎖だったり、JRも一部運休、高速が時々通行止めと、交通機関も荒れに荒れましたね。


いつまでも雪だるまのテンプレだからか
って事で、ここを春っぽいテンプレに変更しましたが、どうでしょう?
今週末は久々に『荒れない週末』だそうです

でも、ふと気づけば
げっ月末?????
〆日ですか~
来月は決算だしね~~~

早く春よ来い!!!
スポンサーサイト

新年を迎えました ≪    HOME    ≫ 測定不能?

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

新年を迎えました ≪        ≫ 測定不能?


<