プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2008-11-02 Sun  21:35
アニ 帰還。


息子が無事に帰ってまいりました。

N子の息子 ユウ君が 同じ日に同じ時間 違う飛行機で帰ってくるので一緒にお迎え。
N子には迎えの車を出してもらい、ユウ君はアニが手荷物を受取るのに時間がかかり待たせたにも拘らず、アニは超!態度悪し。
ユウ君とは何年かぶりに会ったのに、言葉もなく。
家の前でも「ゆっくり休んでね!」とのN子の言葉にも無言で手をヒラヒラ振るだけ。
疲れてるのは分かってる。
だけどさっっっ!
なんか違うんじゃないの?
態度悪すぎないかい?
帰宅早々 早速ケンカ。
息子、御飯も食わず 不貞寝。
次の日の昼まで寝てました。
全く~~~。

スーファミは使ったのか。
結構 暇つぶしの役には立ったようですが、それよりもマージャンをしていたようです。
一晩は徹マン。
「先生が起きる時間だから」って事で解散する時に、一人が
「修学旅行最後の夜に徹夜でマージャンってのも、なんだかなぁ~」と ぼやいていたそうな。
野郎だけでのマージャン大会をわざわざ京都で開催しなくたってね~。

男の子ってのは、ホントにアホでバカでカワイイですな。
いや!憎たらしくもあるけどね!
スポンサーサイト

ぶぁっかもん!!! ≪    HOME    ≫ エストラーナ 開始!

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ぶぁっかもん!!! ≪        ≫ エストラーナ 開始!


<