プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2008-10-20 Mon  21:33
14歳


今さらですが 9月30日。

娘は14歳になりました。

スクールのお友達がケーキを焼いてくれたり、手作りチョコをくれたり
絵が上手な何人かはメッセージのついたイラストをプレゼントしてくれました。
ウレシイ事です!


丁度、半期年度末や月末〆、新規書式の書類の作成 などなどなど。
ヘロヘロな私を気遣って
「ケーキは焼かなくていいよ、お店のケーキが食べたい
でね~、お食事は外食がいいな~」

疲れた母をきづかって アンタはケナゲだね~ naku
以外に本音か?! め 



さて、女性ホルモン・ゼロの影響か 男の子とばかり遊んでいて
「男の子になりたい!」なんて言ってたキャピですが、女の子とも遊びに行くようになって
母は ちょっぴり嬉しい今日この頃です。
土曜日はスクールの女の子三人で映画を観に行って、疲れ果てて帰ってきました。
ガールズ・トークは苦手なキャピでしたが、同じようなタイプの女の子もいて お話しているうちに楽しさも分かってきたようです。

映画を観て、街をブラブラ散策して、ランチを食べて、おしゃべりして。
なんのことはないんだけど、歳相応の女の子がすることを娘が経験している事に感動 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

風邪だった・・・ ≪    HOME    ≫ ぶぁっかもん!!!

Comment

☆ SO HAPPY !

お誕生日おめでとう!
娘さんの成長がこっちまで伝わってきましたよ。
嬉しいね~
お母さんはどうぞお大事にね。早く風邪が治りますように。

☆ ありがとうございます!

お父さん

コメント どうもありがとうございますi-179

お祝いやご心配頂きまして、嬉しいです!


娘はどう見ても小学生にしか見えないので、同年輩の女の子と歩いている姿を隠れ見ますと『引率』されているかのようですv-411
人より遅い歩みかもしれないけれど、ゆっくりi-273でも成長しているのを見守って行きたいと思っています。 

お父さんも風邪でしたよね?
すっかりお加減よくなられましたか?
わたしは咳は出ますが、元気ですよ~e-319
    
    管理者にだけ表示を許可する

風邪だった・・・ ≪        ≫ ぶぁっかもん!!!


<