プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-20 Mon  08:38
風邪だった・・・


まずは 
娘がイヤな咳をしていて鼻づまりがひどかった。
そうしてるうちに熱が出て、いつもは熱が長引く事が多いのだけど2日で下がったので「軽くすんでよかった~」と思っていた。


娘がよくなったのに安心してたら、

私のくしゃみが止まらない。
出だすと10連くらいで、鼻水も飛び出しそうな勢い
初夏のシラカバ・アレルギーの時期のように 体も熱っぽい。
私の風邪は大抵ノドからなので、アレルギー性鼻炎持ちとしては
「今頃 なんの花粉だ?もう秋だっていうのに!!!」
 
※ ここで豆知識。
  花粉症といえば『スギ花粉』ですが、北海道にスギは生えてないそうで
  北海道での花粉症は『シラカバ花粉』が一般的なのだそうです。

そのうちヒドイ頭痛がしてきた。
夜になって 布団に横になっても縦になってもナナメになっても痛~~~い 悲しい
なにがアレルゲン物質なのかは知らんが、頭痛まで起こすとは
えぇい こしゃくな!とか思いつつ眠れぬ夜を過ごす。
次の日は、集金日のお得意様の所に化粧する気力もなく半分痛い頭を抱え なんとか行く。
で、鼻水放出でティシュの山を作り 鼻の下をガサガサにしながら寝る。

次の日。
この日はバイト君が帰ってからの時間指定配達があったので、またまたスッピンで出かける。
この頃から声がおかしい。
夜になってようやく(?)咳が出始める。


段々ひどくなって 咳きしすぎて腹筋が痛いくらい。

あれ
もしかして 私、風邪だったの???

気付くの遅いし・・・・・・・。





スポンサーサイト

すっかり 秋 ≪    HOME    ≫ 14歳

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

すっかり 秋 ≪        ≫ 14歳


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<