プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2008-09-23 Tue  14:00
すっかり 秋


前の記事では 海水浴をしているそばでの写メもあったりしましたが
すっかり秋になりました。

最近はパソコンの前に座ると、エクセルやらワードと
またまた大格闘してまして、よく訪問するブログ様なんかににコメントを入れたくても
入れられる状況ではごさいません
世間と 没コミュニケーションの毎日です

ついさっきも、うちのピクセル君(プリンター)がストを起こし、突然止まりました。
キィ~~~ッ
「アンタねぇ いっちょまえにストなんかすんじゃないの
言われたとおりにジャコジャコ印刷すんのがアンタの仕事でしょ
とっとと は た ら け 

ピクセル君 「働きたくても インクがねぇんだよ!!!」

あらあら・・・。
インク補充したら、ジャコジャコ働きだしました。
今もケナゲに印刷してます。
プリンターとも 上手くコミュニケーションが取れていないようです。

今日は休日ですが、まだまだ働いてもらいます。
でもさ、原本は私が作るんだよね?
まだ、出来てないんだよね~

お得意の現実逃避してないで、頑張ります・・・。
スポンサーサイト

ウニ~!のはずが… ≪    HOME    ≫ 風邪だった・・・

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ウニ~!のはずが… ≪        ≫ 風邪だった・・・


<