プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2008-07-18 Fri  20:59
肌年齢


ウチの高二のアニ。
クラスの女の子達に「肌綺麗!」と評判らしい。

「赤ちゃんみたいな肌」
「ツルツルしてるよね~」
「肌年齢 二歳だよね」
「ビハクだよね」
とか 言われてるんだって!

眉毛は濃いし、ひげも生えてるし、もみあげも気を抜くと非常に長くなってる。
すね毛はボーボーだし、ギャランドゥーで胸毛もあるけど(関係ない?)
確かに肌はキレイかも。


そんな事言ったら、キャピの肌年齢は?産まれてないんじゃない?
ってくらい、キャピの肌もキレイです。
全身 ツルツルピカピカ
触ってると気持ちよくて、ついセクハラしてしまいます。
キャピ2歳くらいの時、私が
「キャピの肌ってすべすべだね~。お母さんの肌と取り替えて欲しいな~」と言ったら
「ヤダ!!!shokku キャピの肌 お母さんみたいになるのイヤだ~~~恥ずかしい
うえ~~~~んnamida
と、マジ泣きされた事があったっけ。


こんなキレイな肌を持つ二人の子の母である私ですが・・・、肌年齢は歳相応(もしくは上か???)です。

さぁ。今日はパックでもしますか!
スポンサーサイト

道は いつか 必ず 拓ける ≪    HOME    ≫ プレマリン

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

道は いつか 必ず 拓ける ≪        ≫ プレマリン


<