プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2008-05-19 Mon  17:29
似たもの母娘?


Yちゃんのブログに
『女の皮をかぶった男と言われた』
との記事があったので、コメントに

『私も似たことを言われるよ。
見かけはオバサン、中身はオッサン 』(見た目は子供、頭脳は大人  のパクリだよね~)

と書き込んだら
『どひゃひゃひゃ Kの“中身はオッサン”って妙に説得力あるよーッ
とのお返事をもらう。

私のオヤジ化は、すでに妙な説得力を持つまでになっている め!!
(ナニを今更?)

 ヤバイ!!!
少しでもオバサンに戻らねば!
(もう、無理かも?!)

でも考えてみると、私の周りには男っぽい人が多いな。
基本、私は『男気のある、でも綺麗め』な女性が好きかも。
女は捨てていなくて身なりには気を使ってて、で!中身は男前だねぇ~って人。
女っぽい(性格がね)人とは、なんかいつまにか距離が出来ちゃうかも。
いや~、女でありながらどうなの?ってね。


娘の話。
娘も男の子とばかり遊んでいる。
普通の学校ではそうもいかないんだろうけど、フリースクールという限られた人数の中でだと
それも可能なんだよね。受け入れてもらえる。

娘は女性ホルモンが分泌されていないし、まだ補充療法もしていないので
そのせいもあるかと、心配でもあったり。
でも、ちいさい時から男の子とばかり遊んでいたよな。
アニがいるからなのか?
個性なのか?

女の子の話の輪にいるのが苦痛だそうです。
苦手なのは『ガールズトーク』だけで、一緒にゲームしたり話し合いをしたりするのは大丈夫らしい。

しまいには「貯金で性転換するかな~」とか言い出してるしマジですか
「だってさ、Yのとこに遊びにいくでしょ?みんな泊まるのに、キャピは女の子だから泊まっちゃダメってお母さん言うでしょ。だからオトコになりたい。」

はぇ~~~???!!!
お母さんはアンタがお腹にいる時から、女の子が欲しかった。
お腹にいる子に「ジョージ」と名付けながらも「もしかしたら女の子かも」と淡い期待を抱き、ちびっこ怪獣のアニを抱えながら妊婦生活を送っていた。
産まれた時、女の子だった時はウレシカッタ!!!
それなのに、嗚呼 それなのに それなのにnamida


そんなの、ぜっっっっったいに 許しませ~ん!!!

「男の子だったらもっと楽しいのにな~ってだけで、アンタが本当に男の子になりたいわけじゃないでしょ?
そんなのダメだよ。」
と言ったら納得してたけど。(私も本気にはしてないけどね)


でもね~、お母さんくらいの歳になったらアンタもオッサンになるから
大丈夫だよ~niya




スポンサーサイト

あやしい記憶力 ≪    HOME    ≫ 初耳ですが、なにか?

Comment

☆ あはは!

う~ん!
確かにアナタ、中身は『おっさん』だよねー(^o^)
ちーこは、母よりしっかりしてて精神年齢高めだけど、スゴク乙女チックじゃない?
おっさんには ならないで欲しいなぁー。

☆ いつ へ

そうだよね~!
私も娘はオッサンにならないで欲しいよ!!!
いつまでも、乙女v-513でいて欲しい!
って、あの子 乙女かい?
    
    管理者にだけ表示を許可する

あやしい記憶力 ≪        ≫ 初耳ですが、なにか?


<