プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2008-05-17 Sat  18:03
あやしい記憶力


思えば去年、Vコンでのグッズ売場に並んでいた時。
ウッチーと手分けして買う手はずだったので
「私は何を買う?」
U:「キャピ母はアレとコレとナニ。わかった?」
「ウン!了解!」

列が三歩進むと・・・あれ???
「ところで~、私は何を買うんだっけ?」
U:「アレとコレとナニだよ」
「わかった!」

また少し列が進む。
「ちなみに確認だけど~私はアレとコレとソレを買うんだよね?」
U:「アレとコレとナニだよ!!!」
「うん、・・・・・・・わかった。(ような気がする)」
少し経つと「もう一回言ってくれる?」(わかってないじゃないか~!)

売り場が近づいて
「お聞きしてもいいでしょうか?私は・・・いったい何を買うんでしたっけ?」

そしたらウッチーがバックから赤ボールペンを出して
むんず!!と私の手を掴み 手の甲にデカク「アレ、コレ、ナニ」と書いてくださる。

売り場にたどり着いたら、グッズごとじゃなく、いっぺんに買える様にシステムが変わってる!
張り切って「コレとナニとソレ下さい!!!」
隣で買い物してたウッチーが「アレ!アレ忘れてる!」と指摘され事なきを得る。

いや~、買い物行って肝心な物買わないで帰ってきたり
冷蔵庫開けたとたん何出すのか忘れたり
そんな事は日常茶飯事ですけどね~。




まさか 萌え!の部分にも物忘れが来るとは!

先日のトニコンにて
わたくし うっかり うっとり坂本さんに見惚れ、フリーズしてしまいました。
隣のウッチーに「バキューンやられたな」と声をかけられるも
「ほぇ?」だったようです。

ウッチーのレポによると
その時 ウッチーも「坂本君カッケ~」と思っていたそうな。
すると私の手にしたペンライトの動きが急に停止して「あれ?止まった?!」と思い隣を見ると ボ~ッとステージを眺める私がいたそうな。

いや~、さすが本場ブロードウェイムージカルで鍛えられて声の伸びも素晴らしく、
少し痩せて 長い足の立ち姿が素晴らしく綺麗だった。(遠目だったし)
鼻の穴(●●)とかホーレー線が見えなかった事もあるからだと思うんですがね。(遠目だったし)
なぜ、彼はTVだとあんなにブチャイクでヘタレなのか。(近いから?)
ココはススキノのショーパブか?ってくらいに夜のアダルトでホストなカンジはぷんぷんでしたけど。

でも!
なんの曲だったのか記憶に無い!!!
せっかくになるのに、再度ウットリできないじゃないの!
頼みの綱はウッチー。
私の動きがフリーズした瞬間を思い出して!
あなただけが頼りよ!!!
頼んだよ!

スポンサーサイト

デスモプレシン ≪    HOME    ≫ 似たもの母娘?

Comment

☆ 思い出せねぇー

ダメ、もういくら記憶を辿っても思い出すのは隣りでフリーズした誰かさんv-403の姿のみ。あまりにも面白くて萌えをかき消されてしまいました。
ほんの2週間前の事だっつーのにねぇ・・・。v-390

☆ うっち~

面白かった?
自分で思い出してもオモロ~!だよ。
三週間が過ぎて、なにがなんでも思い出せない状態ですな、お互い。
だいたい、終わったすぐでも思い出せないのに、後で思い出せるなんてキセキが起きるしかない。
DVD見ても、こんなの初めて見た!ってのが目白押しだよ きっと。
鑑賞会しようぜ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

デスモプレシン ≪        ≫ 似たもの母娘?


<