プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2008-04-10 Thu  21:16
新年度



ウチの会社は三月締めなので四月より新年度。
決算やらなにやらで、バタバタしています。
いつもは暇なわたくしも 週末の金曜 午前中は高速乗って郊外まで仕事。
午後は一気に銀行三箇所、税務署、区役所(その中の三箇所)、法務局
を廻って用事を足してきました。


そんな区役所にて、某准坊とソックリな男の子(中学一年くらいかなぁ~)を見かける。
顔の濃さといい、デカイ目元のまつげの長さといい、髪のぼさぼさ加減といい、アップルほっぺの赤さといい、ちょっと小太りなとことまで。
デビュー時の准坊の生まれ変わり?っていうくらい似てるの!!!
年甲斐もなく、距離があるのをいいことにジィ~~~っと少年をガン見。
「この少年、今はこんなに垢抜けない(失礼!)けど10年経ったらア○アンの「抱かれたい殿方」
にランクインするくらいにスッとしちゃうのかしら?ヌー○なんかも披露しちゃったり??」
いや~~~、10年後が見てみたい!
ぺぷしやぱぴこやらいとおんやえばらやだいわはうすのしーえむに出演するのかしら???
(ヘボブログですが、一応 検索に引っかからないように全部ひらがな。意味はあるのか?)
全然別物になってたら それはそれで見てみたいな~。
しばし意識が あさっての方向へ。

と、あまりの廻らなきゃいけない所(銀行は3時まで、役所は4時45分まで)の多さに
またまた得意な逃避を一瞬してしまいましたとさ。

無事、お役目は果たせました。めでたしめでたし。(?)

スポンサーサイト

大丈夫??? ≪    HOME    ≫ まる三年

Comment

☆ 忙しいね~

私もそろそろ 仕事落ち着きそう。
美味しいものでも食べに行こうよ!

☆ ごめ~ん!

ここにコメントくれてたんだねi-2294月は毎年 大変そうだね。

携帯にメールちょうだいよ!

☆ だってさ!

携帯にメールしても返事ないじゃん?
ここにコメしとっても放置されるしさ。
もう!電話するわ。

☆ ごめんよ!

電話にしよう。
ね?
v-435
    
    管理者にだけ表示を許可する

大丈夫??? ≪        ≫ まる三年


<