プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2008-04-09 Wed  20:42
あっっっ!!!


本当に「あっ!め」っちゅう間に4月。
入学式シーズンも済んでいますね。
新学期が始りました。
皆様、いかがお過ごしでしょう?

あ~、弁当作るのメンドーだわ~。(モノグサ母 心の声)

キャピの新学期。
中学の始業式と次の日は登校して行きました。

フリースクールが今日からなので、今日からはスクールのほうに行ってます。
優しくしてくれた3年生が卒業して、人数も減ったし、ちょっと寂しいのかな~。
キャピはフリースクールに移って5ヶ月。
いろいろな体験をしました。
ドラム、卓球、バトミントン、スケート、ビリヤードなどなど。
生徒が旅行のプレゼンをして行き先を決める!となったキャピ人生初!のプレゼンで
キャピ達のプレゼンが採用され喜んでました。
スクールの卒業式と終了式は同時に行われ、少人数ならではの暖かい式でした。
今年度もたくさんの経験が出来るといいね!


アニは高校二年生に無事進級!
いや~、進級できない子もいる事実に、少しビックリの母です。
進級見送りされた子はどうしてるのかたずねると「普通に新入生として歩いてたぜ。」
ん??まじめに学校来てるのに進級できなかったの?
それとも、心を入れ替えてまじめに登校してるの?
ナゾは残りますが・・・。

さぁ!!!!!
新学期ですよ~。
ウチのアニも頑張りましょうね~!!!
ってことで、またまた巣が出来ていたので強制撤去しました。
いつもは「ヨケ~な事すんなよ」とか逆ギレなのに
今回は無言で私の頭をナデナデしてくれました。
どーしたんでしょうかう~ん??!


さぁ!!!
お母さんもお弁当つくりガンバロ~!!!
エイッエイッオ~ッ

※なんだか、自分を鼓舞させるのに必死です。
スポンサーサイト

ひな祭り ≪    HOME    ≫ 大丈夫???

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ひな祭り ≪        ≫ 大丈夫???


<