プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2008-03-03 Mon  18:06
ひな祭り


20080303180629



我が家は今年、雛飾りを出していないので
少し豪華にデコレーション。
生地はココアでバナナがサンドしてある。
あとは、ちらし寿司。只今、私の母が製作中。
蛤のお吸物は、スーパーで売っていた蛤が中国産なので、なし!
私は中国産でもいいのですが、ウチの母が拒否!
近くの魚屋さんにあった国産ハマグリは、あまりのお値段に手が出せませんでした
スポンサーサイト

冬真っ盛り ≪    HOME    ≫ あっっっ!!!

Comment

☆ 

なんて可愛いらしいケーキでしょうe-266 キャピさんの笑顔が浮かびます^^
私も、参考にさせていただいて、来年は頑張ってみようかな^^

☆ お久しぶりです!!!

モモちゃんもお元気ですか~?
野あざみさんもケーキはお得意でしょ!!!
チョコとか いつも綺麗にカワイク作ってるものね!

これは、私の腕ではなく 買ったお雛様v-460や桜の花i-267の飾りのおかげですv-392
へへっv-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

冬真っ盛り ≪        ≫ あっっっ!!!


<