プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2008-01-19 Sat  20:38
遅ればせながら・・・


新年になって、もう一月も下旬です。

亀記事ですが、
今年も宜しくお願いいたします


息子のキッタナイ寝床を公開したきりになって、なんか去年の締めとしてはどうだったのか?と今頃思ってたりして。


気分を一新しまして!

今年の目標

・本を沢山読む
最近、めっきり読書量が減ってしまいました。元に戻したいな。

・映画をもっと観る(映画館で!)
子供が出来てからは子供向け映画しかみてない時代も長かった。
もう、子育てもボチボチ落ち着いたんですが、ナカナカ行けない。
自分の観たい映画を二ヶ月に一本くらいは観たいな。
今年の一本目は『陰日向に咲く』がいいかな~。

・アンチエイジングにいそしむ
シミ、シワ、乾燥がひどくなってきました。
なんとか食い止めたいです。(あくまでも希望です)


それから、イロイロ不義理もしてまして・・・。
対応が後手後手になってるのに、今になってどうしたものやら・・・と
放置したままになってる事がいっぱいある。
本当に申し訳ないです!!!
今年は機敏に対応できたらいいな、と思っています。


まぁ、
とにもかくにも
毎日をつつがなく
すごく良い事もなければ
すごく悪い事もなく
平凡な毎日の中に 小さな幸せを感じながら過ごす

これが一番かな。


今年の更新も滞りがちかもしれませんが
ヨロシクです!!!
スポンサーサイト

アニの巣 公開!!! ≪    HOME    ≫ 雪かき 雪かき 雪かき そんでまた  雪かき 雪かき

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

アニの巣 公開!!! ≪        ≫ 雪かき 雪かき 雪かき そんでまた  雪かき 雪かき


<