プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--



2007-12-15 Sat  15:38
アニの巣 公開!!!


アニの部屋はこんな感じ
20071212132237.jpg


マンガが散乱していますが、思ったよりキレイでしょ?
つーか、友人が来た時しか この部屋は使ってません。
この部屋でゲームして

A:「このキャラに『ウンチ』って名前付けよ~!」
その他:「「「「「「「ギャハハ~!!!ウケル~。」」」」」」
B:「チン○ってのも よくね?」
その他:「「「「「「「ギャハハ~!!!マジウケル~。」」」」」」」

・・・・・・・・・・。
キミ達は、幼稚園児と大して変わらないね。
行ってる高校の統計上、
キミ達は8人集まってるから この中で国公立大および有名私大に5~6人は入るんでしょ?
(あくまでも統計だよな・・・。)
ガンバッテね・・・。




そんでもって、アニが普段寝ている部屋は、これ

20071212130816.jpg


説明します。
コレはアニの巣です。
撤去しても撤去しても 定期的にいつのまにか出来てる(玄関先の時期もあり)
・グシャグシャになったプリント(いつのものかも不明)
・教科書、ノート、副読本、辞書
・脱ぎ捨てた学校短パン、脱ぎ捨てた私服
などを主な材料として構成される「巣」
彼の巣ですから、彼はこの状態でも巣の状態を完璧に把握しています。
だから、勝手に撤去して箱にまとめたり、たたんだりすると
「アレがない!!!」
「コレがない!!!」
と、物議を醸すので、最近は放置する事にしています。


ど~だ!!!
公開してやったぞ!!!



フリースクール ≪    HOME    ≫ 遅ればせながら・・・

Comment

☆ 片せ!

あなたねぇ!
放置してないで、片付けなさい!!!
アレない、コレない言われたらね
「片付けないオマエが悪い!」ってガンバんのよー。
わかった?!

☆ あら?!お珍しい!

いつちゃん。
アドバイスをありがとう!
肝に銘じて、年末を乗り切ります。
岩盤浴は・・・・・・・・来年ですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

フリースクール ≪        ≫ 遅ればせながら・・・


<