プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-10-27 Sat  17:34
最近のトピック


長らくココを放置してました。
お久しぶりです。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
ご心配もいただいたりして恐縮です。


唐突ですが最近、一番ビックリしたことを。
私の仕事場では、私の後方にTVがあって、事務所には私と母の二人きりなんでBGM代わりにずっとついてる。
最近のTV番組は、『亀田一家』『時津風部屋』の話題でもちきり。
新弟子の事件は、息子と同じ年頃の子の事なんで、二人で暗くなったり。
ある日突然、母が「お姉ちゃん(私のこと)大変!!!」
何事かと思えば
「亀田父!お姉ちゃんより歳下だよ!!!」
・・・・・・・・・・。
そんなことかよ。まぁ私も驚いたけどさ。
その夜だったか 息子にも
「亀田の父ちゃんってお母さんより歳下なんだぜ!どう思う?」
と、感想を求められた。
亀田父と同じ歳の友人に「私より年下で、あんたと同じ歳なんだよ!なんか最近のトピックはコレかもね~」と話していた。
そして昨夜。
その友人よりメール『亀田父のみならず、金平会長も同い年・・・・。ビックリ』
うん。私もビックリ

いや~、世間からみれば
「キャピ母は、ちゃんと亀田父や金平会長よりお姉さんに見えるわよ!
ノー・プロブレム!」と言われるのかもしれませんがね。




スポンサーサイト

クラシックデビューで強制送還 ≪    HOME    ≫ 儚くも 天晴れ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

クラシックデビューで強制送還 ≪        ≫ 儚くも 天晴れ


<