プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-09-30 Sun  16:24
ちっちゃ~い!かわいい~!ありがとう!


20070930162443



本日、娘の13回目の誕生日

ビーズ職人うっちーよりプレゼント
ちぃっ~ちゃくってカワイイ
分かりづらい写真なのが、もったいない!
左から オレンジ、いちごタルト、ソフトクリーム
「ぎゃ~!!!かわいい~~~!」って大騒ぎしてたら娘に
「でも、あげないよ
うっちーは私にくれたんだから。しょ~がないから、時々貸してあげる」だって。

・・・・・・・・優しい娘に育ってくれました。

キャピは頑張って ツライ毎日をヒーコラ乗り切ってます。
私がもしキャピだったらと考えると・・・きっと挫けてるんじゃないかな。
こんだけ頑張ってるんだから、きっとイイことがたくさん待ってるよ!!!
時には休憩しながら、一歩一歩進んでいきましょう!




スポンサーサイト

せ~きょ~いく? ≪    HOME    ≫ クラシックデビューで強制送還

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-22キャピちゃんへ

お誕生日、おめでとう!
13歳か~(*^ー^*)
キャッピー母の言うように、いっぱいいっぱ
毎日がんばってるんだから
きっとこれからいい事がたくさん訪れるんだと思います。

ユウタがよく言ってるよ!
「幸せの数はみんな一緒だから
今はいっぱい辛いけど、大人になったらいっぱい幸せがくるんだよ!」って。
病院の看護婦さんが教えてくれたんだって~♪

キャピちゃんの13歳が今までよりもっと
キラキラで楽しい~年でありますように!

おめでとう!

☆ ナナちゃん

ナナちゃん!
お返事遅くなってゴメンナサイねv-356

キャピのバースディにコメントをありがとう!

ユウタ君は大人だねぇ~。
子供に教えられる事ってあるよね。

『子供が病気抱えている』という事実を一番受け入れられなくてもがいているのは、私なのかもしれないな~と反省の日々です。
子供達は『今』の自分を信じているし『未来』もワクワクv-10しながら受け入れている。
すごいな~。
こんな前向きな子供達に明るい未来が来ないわけないよね!!!

がんばるっ!!!

いつも応援ありがとうv-343
    
    管理者にだけ表示を許可する

せ~きょ~いく? ≪        ≫ クラシックデビューで強制送還


<