プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-08-17 Fri  21:53
せ~きょ~いく?


さて、何日間か北海道らしからぬ猛暑でした。
ウチのエアコンが何年かぶりに稼動しました。
ビバ、エアコン!!!とか家族で言ってましたが、
昨日からは嘘!のような涼しさです。
もう、夏も終わりなのかな~と思うと寂しい!!!


話は変わって。

地元球団である日ハムの選手が三人ほど『出来ちゃった結婚』をするそうです。
息子とスポーツニュースを見ていて
息子曰く「ダル◎ッシュはモテモテだろうし、もう少し遊びたかったろうな。
サ◎コ してやったりだな。」と言うので
「そうだよ!アンタね!この世に『安全日』なんてものは存在しないと思いなさい!
女の子が『今日は安全日よ』なんて時に限って危ないんだよ!(根拠はありません。母の主観ですう~ん?
一時の快楽に身を任せるとね、不本意な結婚することになるんだからね!!!
そんな時は母さんの言葉を思い出してちゃんとヒニンするんだよ
息子は「分かってるよ。でもな、そんな事言われるのもないしな・・・。」
人生15年で、彼女いない歴15年のアンタには そうでしょうね。

まぁ、せ~きょ~いく の一環ってことで。

出来婚=不本意な結婚
ってワケじゃないし、結果オーライってことだってあるんだけどねめ
スポンサーサイト

・・・・・・・・・・。 ≪    HOME    ≫ ちっちゃ~い!かわいい~!ありがとう!

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

・・・・・・・・・・。 ≪        ≫ ちっちゃ~い!かわいい~!ありがとう!


<