プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-08-04 Sat  01:05
ありがとう なおこ!!!


引越し徒然。


引越し、まさに前日。
以外に手間取るんですね~引越しって~。(いつもの完全逃避)
遅々として進まない荷造りに、茫然自失。
でも!どうにかするしかない!!!
逃避しすぎて幽体離脱しそうな時、鳴る携帯
出るとN子だった。
「どうしたの?」
N子「来ちゃった!」
マンション前で電話くれてたんだよね。

ゴム手、飲み物、おにぎり、おやつ、ビールを持って、颯爽と登場!

「あんた!今、こんな状態で終わるの?さぁ、さっさと詰めるよ!!!」
N子は、キッタナイ!キッチン周りを あっ!言う間に
ダンボール8個を完成させてくれる!
サッサカさっさかとキッチンと食器棚をやっつけてくれる。
その間、他を担当する私ですが・・・、私のスピードはあがらず、なんだかN子のスピードを見るに オロオロ
N子に「あんた、無駄な動き多すぎ!!!!!!」と言われる

N子は指に大怪我してるし、次の日も早くにお弁当作りがあるし、仕事もあるのに、ありがとう!!!

「なんだか、こんなことだろうと思ったんだよね~」
・・・・・・・・・・私、読まれてます。

一時間あまりで8個のダンボールを作ったN子は
「朝まで頑張んなさいね!」と自転車で帰っていく。
ありがとう、ありがとう!!!と感涙しながら見送り
結局、朝7時に荷造り終了。

やっぱ、前日っていうか当日にがんばる私は健在でした・・・。

ほんと、N子が来てくれなかったら終わってなかったかも。
っていうか絶対終わってなくて泣いてたな。
感謝!

で、引越しから一週間。
なんとか片付いてきました。

とにかくN子(伏字にする必要があるのか?とのツッコミ歓迎)に
ありがとう!のお引越しでした!





スポンサーサイト

しばしお休みします ≪    HOME    ≫ ・・・・・・・・・・。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

しばしお休みします ≪        ≫ ・・・・・・・・・・。


<