プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-07-25 Wed  19:08
しばしお休みします


引越し!引越し! サッサと引越し!
(騒音おばさんか!!!)

ところが、『サッサと』で済むほど 引越しは甘くないものなのですね 

落ち着くまで 更新はお休みします。

引っ越してもすぐにはネット環境にはならない かも・・・?らしい。
なんか、やる事がイッパイですが、相変わらず『逃避』気味の私。
窮地にならなければ本気が出せないのは、いつになったら変わるのか・・・。
でも、ソロソロ本気にならなければ
狭い所なはずなのに 色んなものが ここそこから出てくるわ出てくるわ
なんのマジック??ってことになってます。

息子も娘も 労力としては戦力外だしね~。

とにかく、がんばります!!!!!!!!!!





スポンサーサイト

お引越し ≪    HOME    ≫ ありがとう なおこ!!!

Comment

☆ 

初めてコメントします。ユーピンです。お引越しでしばしお休みされるんですね…。淋しい…。こちらを訪れるのが疲れた私の楽しみだったのに淋しい~!です。次回のパワーアップに期待して待ってます!

☆ ユーピンさんへ

あら!!!
初コメントありがとう!!!
お返事遅くなって ゴメンナサイね!

息子さんも娘さんも元気ですか?
ユーピンさん、ココを楽しみにしてくれてるの?
ありがとう!!!
引越しも落ち着いたので(??)また遊びに来てくださいねv-392
お待ちしています!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

お引越し ≪        ≫ ありがとう なおこ!!!


<