プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-07-17 Tue  16:45
お引越し


今月末に 引っ越します。

とは言っても 一丁しか離れていない実家にですが。


子供達と3人暮らしになって、はや12年。
今の住まいは手狭になってきたし、子供達の個室も必要なので
えいっ!!!と引越します。

至近距離に引越しでも、荷造りする手間は同じ。
料金も さして変わらず。
なんだかな~、と。

毎日12年間に溜まった不要物をゴミ袋にセッセと詰め込んでおります。

なんだか終わる気がしねぇ~。(by ぶっさん)

そういや 某事務所から某Gのコンサートが発表になり
ウヒョ~としてたら、日程が削除になったり
郵便が来て、コンサートの振込用紙かと思われたら、全く別ものが届いたり。
某事務所のバタバタぶりがオモシロイです

っていうか・・・・・・・・・・。
面白がってないで準備をしろ!ってね。

わたくし、自慢ではありませんが 小学校時代
夏休み 冬休みの宿題を 始業式の前日にシクシク泣きながらやってた人間です。
さすがに中学高校では泣きはしませんでしたが、それでも前日(当日とも言う)にしてました。
人間の本質ってそうは変わりません。
ど~なるんでしょう?
ど~にかなるか!!!
ホントにど~にかなる?

スポンサーサイト

採血受難! ≪    HOME    ≫ しばしお休みします

Comment

☆ 久しぶりぶり^^

なんと。お引越し!ですか。
いいじゃん。いいじゃん。経済的だし。
荷物整理、頑張ってください!
うちも、そろそろ家庭訪問なんで、いろいろ思い切って捨てるかな!

☆ 野あざみさん

本当に お久です!!!

経済的なのでしょうが、実家は寒いしな~v-12
私も近くに住んでいたとはいえ気ままに暮らしていたので、また親と暮らすのには覚悟が必要です・・・。

バタバタしてます!!!
落ち着いたら報告しますね!!!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

採血受難! ≪        ≫ しばしお休みします


<