プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-06-13 Wed  20:26
近況徒然


息子の「シンスプリント」(骨膜炎)が一向によくならない。
4月から初めて運動しての「筋肉がビックリ!!!」で起こった筋肉痛のひどいのなんだって。
先輩から「整骨院に行った方がいいぜ」とのアドバイスで
近所で評判の整骨に行く。
個人情報保護法とか、プライバシーの保護には程遠い、狭いところでしたが、とにかくそこの先生のキャラがいい!!!
面白いし、楽しい!

で、息子との会話。

整骨医:「どこの高校のラグビー部?」
息子:「○○高校です」
整骨医:「そりゃ、頑張ってるね~。勉強も頑張ってるかい?」
息子:「いや、高校入ったら、・・・普通です。」

あんたさ~~~!
果たして、普通なのかい?
母は心配だよ!!!
相も変わらずの毎日だろうよ!
どうなるんですか???


娘はマイペースです。
いいですよ、いいです。
さんまさんが言ってたけど 「生きてるだけで丸儲け」
そんな人生を送ってください。

母は、乗っていた車がついに壊れました。
車屋さんに来てもらってジャックしたらエンジンかかったけど
「また、故障しても困るので引き上げます。代車をどぞっ!!!」とサヨナラさせられました。

バイバイ、カペちゃん(車の名前)
長い間、お世話になりました。
洗車もあまりされることなく、メンテもおざなりなのまま こき使われていたのに文句も言わず
私達のため 働いてくれてありがとう!!!
あなたの事、忘れないよ
しかし、代車がマニュアル車で、左足が疲れます。

スポンサーサイト

くちぐせ ≪    HOME    ≫ どんぐり君たちの かけっこ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

くちぐせ ≪        ≫ どんぐり君たちの かけっこ


<