プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--



2007-05-29 Tue  18:11
くちぐせ


   あぁ~、もう いやんなっちゃう

最近、気がつくとコレばっか言ってる。
一日、何十回も言ってる。
万歩計ならぬ万語計があったら、すごい勢いでカウンター回ってるな。

自分もいやんなっちゃうし、姿勢が逃げになってるからか、いろんなものがいやんなっちゃう。
些細な事でイライラするし、何もする気になれない。

あぁ~、もういやんなっちゃう。

アニの学年懇談会 ≪    HOME    ≫ 近況徒然

Comment

☆ 

はい、コレ。v-275

☆ うっち~へ

ありがとうv-10
ゴッキュ!ゴッキュ、プハ~ッ!
旨いi-237
美味しくって、いやんなっちゃうv-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

アニの学年懇談会 ≪        ≫ 近況徒然


<