プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--



2007-04-30 Mon  18:43
久々!!!


約13年ぶりのマリンパーク。
息子は二歳、娘は私のお腹にいたんだった。


20070430012431.jpg

巨大水槽を泳ぐ 沢山のお魚さん達。



20070430012617.jpg

身長差 36センチの兄妹。
並んで巨大水槽を上から見てます。





20070430012604.jpg

キャピは笑顔。
サメに喰われても 笑顔を忘れません。


20070430012658.jpg

癒し空間だそうです。
これでもか!!!っていうくらいイッパイの水クラゲと兄妹。


ここを見学あと、温泉に浸かってお土産屋さんをひやかして
帰ってきました。
高速が事故渋滞してて、車がひっくりかえってた。
2人は爆睡していて、ひとりで「あら~、車が大変な事になってる~」
とつぶやきました。


おまけ。


20070430012757.jpg

これは、私。
前日、わざわざPV を見返して さかもっさんの立ち位置を確認。
「坂本君と同じ所で写真撮ってね!!!」と、またまた子供達にあきれられながらも敢行する気は、マンマン。
しかし、あまりの混雑に無理!!!でした。
でも、立ち位置はココ!(なはず。)

「ハイ、チーズ!」じゃなくて
「ハイ、オタク!」で、娘が撮ってくれました。

近況 ≪    HOME    ≫ もう連休は・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

近況 ≪        ≫ もう連休は・・・


<