プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-04-27 Fri  20:52
近況


さて、新入学からも三週間が過ぎました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日の朝は、あられが降っていて痛かったです。

私は、毎日のお弁当作りにも慣れ(大嘘だな・・・)
日々、栄養学にも精進しております。(嘘に決まってるな・・・)
先日、高校生を持つ母三人で話しておりまして、
「完全給食の高校あったら入学させるよね~。」とボヤキも入ったことを言ってました。

これから学校運営を考えている方へ。
進学率よりなにより「完全給食」は、世の中の母を虜にする事 請け合いです!!!
少子化なんてなんのその!!!
ワッサワッサ入学希望者が来ます。(多分)

息子はラグビー部入部。
しかし!今週は二年生の先輩2人(二人しかいないんだけどね)が
2人ともインフルエンザで部活はお休み。
5月に試合があるらしいけど、大丈夫???

娘は早退も欠席もなく三週間を過ごすか?とも思われましたが
昨日は早退。
今日は、無事過ごしてきました。

そして。世の中はGW突入ですか。
長かったんだか短かったんだかの4月。


GW。
息子は日曜以外は部活。
日帰りですが、ドライブでも行くか!!!
って、息子はついてくるのかな~?
スポンサーサイト

山が動いた!? ≪    HOME    ≫ 久々!!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

山が動いた!? ≪        ≫ 久々!!!


<