プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-04-09 Mon  22:02
ダブル入学式


今日は子供達 2人の入学式。

それはいいのですが・・・
書く書類が山ほど(少し大袈裟)ある。
こんな中、アニが明後日より宿泊学習。
さっき 当たり前のように、違う高校に進学した子供を持つ母に
「ねぇ、保健証のコピー貼る紙ってどれのウラ???」と電話していた。
「???なんのこと?中学?」っと言われるまで全然気づかなかった。
頭がパニクってます。

明日は副教材だのナンだで、2人に持たせるお金
合計でサンマンエンちかい。。。
お釣りのないように「9700えん」だの「8960えん」だのをキッチリ封筒に入れて
表書きに「副教材」だの「選択教科」だの「自転車保健」だの書いておく・・・。
が!!!
どれをどっちに持たせる物か、キチンと出来たら 拍手喝采。


っていうかね。
いくら高校生ったって、入学して二日目に二泊で宿泊学習って
無謀ではないのでしょうか?
と、思うのは私だけ?


スポンサーサイト

カボチャパンツ ≪    HOME    ≫ 山が動いた!?

Comment

☆ おめでと~

お互い無事入学式を終えてひと安心ですね~。
うちなんて1人しかいないのに、毎日わたわたしてます。
それにしても、お兄ちゃんの学校は無謀な事しますね。v-12でも、その間キャッピーちゃんと二人でニヤリ・・・ってしてたでしょ?

☆ うっちーへ

今朝、アニは宿泊学習に行きましたv-391
え?ニヤリ?
するわけないじゃないですか~v-391
さっき、天然温泉に行って来たよ!
で、夕飯も軽く済ませてきたv-391
明日はどうするかな~v-391

息子君も入学おめでとう!
落ち着いたらランチしない?
    
    管理者にだけ表示を許可する

カボチャパンツ ≪        ≫ 山が動いた!?


<