プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-03-15 Thu  22:03
卒業式


今日は息子の卒業式。

「合唱」「挨拶」「行事」「平和」
この四つが息子の学校の伝統。

合唱は素晴らしく
三年前には半数の男子が声変わり前だったのに、大人の声になったよね~。
「落ち着きがない」と言われ続けていた子供達も
静かに卒業式に臨んでいた。
が!!!!!!!!!!!!

私の後方にいたお母さん達。
式の間、喋り過ぎ!
こんなんじゃ、子供達が落ち着きないって言われても
何にも言えないよね。

式自体は滞りなく、無事に済んだということでしょうか。

なんにしても、合格発表が明日だから、心はね!

「公立に受かっても、◎◎高校(私立)に行かせなさい!」と
アドバイスくれた人もいるけれど。。。

でも、やっぱりね~。

落ち着かない今日です。

スポンサーサイト

素直な心で ≪    HOME    ≫ 15の春 来たる

Comment

☆ 

兄ジャの卒業おめでとー!!!
いろいろと感慨深いものがありますね。
小さい頃のことを思い出したり。。大人になってしまうのが寂しいような。。複雑な思いですね^^

☆ 野あざみさん

どうもありがとう!

ほんと!
子供が小さな頃は「早く大きくなって私を楽にして欲しい・・。」と願ったものですが、
自立しだすと
「寂しい・・・。あんなに『お母さんお母さん』言って、私がちょっといないだけで大騒ぎしてたのにな~。」
親とは勝手なものですね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

素直な心で ≪        ≫ 15の春 来たる


<