プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-03-01 Thu  19:52
気が付けば


もう3月になっていた。

そして今日。
N子より「発表だよね?きた?みた?どうだった?」とのメールに
「なんの?まさか私立?どこで見るの?」と 
トンチンカンこの上ない返事をしたのは、私です。
受験生の母として、この姿勢はいかがなもの?と思うでしょうか。
でも~。
息子もなにも言ってなかったし~。
そう!気が付けば、合格発表の日だった。
エヘッ

急いで自宅にダッシュ!!!
郵便受けのデカイ封筒をひっつかみ、おそるおそる開けてみる。


結果は二校共、合格
「受かるかどうかはボーダー」と言われていた高校にも受かっていました。
奨学生も申し込んでいたのだけど、そっちは認定されなかった。
そうだよね~。M校とか受ける子が併願しているんだもんね~。
そんな子が認定されるさね~。

でも!!!
私立のあまりの高額ップリにビックリ

息子よ!!!
絶対、公立高校合格だ!!!

スポンサーサイト

職人より ≪    HOME    ≫ 素直な心で

Comment

☆ 合格おめでとーーー!!!

この記事を見逃していて、今!気づいた!!!v-429
兄ジャの合格おめでとう!!!
流石、ですね!やってくれるとは思っていましたが、期待を裏切らないオトコですね(うちと違って、、)
こののりで、公立も頑張ってくれることでしょう!
そっと、応援しています!
(選べる高校が多いと悩むねーーー。。。)

☆ 野あざみさん

ありがとう!!!

でも本命に受かってもらわねば!!!
そっと応援?
おおっぴらに応援してよ~!v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

職人より ≪        ≫ 素直な心で


<