プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-02-18 Sun  23:29
職人より





家内製手工業のビーズ職人Uさんより
キャピに『パラソルのキーホルダー』




私には
クロス物を二点。


腕を上げましたね、Uさん!!!


どうも、ありがとう!!!
スポンサーサイト

おねだり ≪    HOME    ≫ 気が付けば

Comment

☆ (*^_^*)

v-22キャッピー母さん

かわいいね~ビーズ♪
私、意外だと思いますが
実はカワイイもの好きなんです(*´艸`)
とくにガラス細工とかビーズとか
お店で見ているだけでも、すごく楽しくて。

昨年、小樽でガラス屋さんに行った時は
何時間もお店を廻って見ていました。
また行きたい~♪

でもでも作るのは苦手(^^;
手作りビーズ、ホントすごいね~!

☆ ななえママさん

いえいえ!
ちっとも以外じゃないですよ!
ななさんはカワイイi-178物好きって、顔に書いてありますよv-10

ガラス細工は見ていると時間を忘れちゃう!
この前、黒くて丸っこくて小さくて(5㎜くらい))トゲトゲが付いてるガラス細工を見つけました。なんだと思います?
答えは『ウニ』v-411
北海道ならではなのかな?

私も不器用なので手先を使うものは大の苦手!
作ってる人を見てるだけで、自分の肩がこりますv-393
    
    管理者にだけ表示を許可する

おねだり ≪        ≫ 気が付けば


<