プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-02-14 Wed  22:29
キムチたくあん???


携帯が出てきて、嬉しさのあまりミーハーネタ投下しますニコパァてきとΣ

携帯が見つかった報告をしたついでに長話をしていた時。
I子が「そーいえばE(I子の娘)が、キャピ母ってV◎でだれが好きなんだっけ?って聞くから
『確か今は坂◎だったよ』って言ったら
『随分、路線が変わったんだね』って言ってたよniya

そうです。
今は国民的アイドルと呼ばれるSM◎Pが、J事務所的には泣かず飛ばずだった時から
見つめ、そして愛でていたのは、何を隠そう この私です。
子育てに忙しく、アイドル情報に疎くなっていた時、雑誌に
キム◎ク現象を探るって見出しを見た時、
キム◎クをティラミスやらと同じく食べ物だと思ってました。
(正確には『お漬物』)
なんだか、新しい食べ物が流行ってるんだな~と信じていた。
どうやら、キム◎クってのは某拓哉だ!と知った時は
SM◎Pを私に刷り込み、デビュー直後から応援していたTに わざわざ遠距離電話して
「ねぇ!知ってる?木村君、キム◎クって呼ばれてるらしいよ!
キム◎クってどうよ!おかしくない?
私、てっきり『キムチ風沢庵』とかかと思ってたのにさ!!!」
と憤慨していた。

【ブレイク前の美青年】発掘王(あくまでも自称)の名を欲しいままにしていた私も
「おかしげなのが好み」とか「老け専」と呼ばれるまでになりました。

これって、成長かしら 絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

見つかりました! ≪    HOME    ≫ おねだり

Comment

☆ (^v^)

携帯見つかってヨカッタですね!
キャッピィ母らしい記事がUPされていてホッとしました(笑)
私はキムタクが好きです。福山雅治の方が好きですが。
一晩でいいから工藤静香になりたいです。
絶対夜限定です(-。-)y-゜゜゜

☆ ななえママさん

ありがとう!!!
励ましのコメントいただいてましたが、見つかりましたv-411

私も福山雅治好きですv-344
木村君も好きでした(過去形)。
出来ちゃった婚した時はあまりのショックと怒りにも似た感情で、軽くグレましたv-390

>一晩でいいから工藤静香になりたいです。
絶対夜限定です(-。-)y-゜゜゜

まぁ!!!
大人の女性v-516発言ですねv-392
私も是非!!!
あっ!
勝負下着e-413買いに行かなきゃi-246

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

見つかりました! ≪        ≫ おねだり


<