プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-02-01 Thu  22:26
へこむ~


今朝

家から職場までの間で携帯を落とす。
気がついて、携帯を鳴らす。
出る、が切られる。
再度、鳴らす。再度、切られる。
もう一回鳴らす。
・・・・・・・・・・電源切られてる。

ド◎モに電話して、止めてもらおう!!!
オネエチャンが「◎◎様(元旦那)は近くにいらっしゃいますか?」
いね~よ!!!(とは言わなかったですよ!)
「申し訳ございません。名義人が◎◎様ですので利用停止は名義人ご本人様でないと受け付けられません。
そのときは、登録時の暗証番号もいただきませんと・・・。」
くっそ~~~~~!!!暗証番号なんて知らね~~~よ!!!


でも、いくら彼の名義でも、悪用されたりしたら困る。

息子の携帯から電話する。
息子からだと思ったのか
「お~っす!」
私:「携帯、落とした。(いきなり用件かよっ)。
名義人じゃないと停止できないから、止めて(命令口調かよ!)。」
「分かった。電話ならしてみれば?」
私:「鳴らした。でも、切られた」
「ふ~ん。どうすんの?携帯いるだろ?」
私:「出てきたらそれ使う」
「出たのに切ったんだろ?出てこないだろうよ。
新しいのに替えとくわ。番号もそのままだから」


・・・・・なんか、悔しい!!!
へこむ。


皆さん。
わたくし、今 携帯がありません。
しばらくしたら、データをメール下さい。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

楽しい事はあっという間 ≪    HOME    ≫ 似てる姉弟??

Comment

☆ ええぇぇぇー(汗)

携帯落としたの?
しかもそんな良さげじゃない人に??
悪用されたら怖いねv-12
戸締りだけは気をつけてv-219

しかし・・・そいつはいったいどうしたいんだろうねぇ。
拾った方、これを読んでいたら速やかにお返しください。どうか悪用もしないでください。
(見てないっつーの・・・v-40

☆ そうなの・・・。

貴女に「データをPCに移動して、機種変したら?」って言われてたのに、サボってたから・・・。
全てのデータが・・・・・・・・・。

どうか、携帯が除雪機に粉々にされていますように!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

楽しい事はあっという間 ≪        ≫ 似てる姉弟??


<