プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-01-28 Sun  22:40
楽しい事はあっという間


明日から 一週間の始まりです。

明日は 高速に乗って仕事に行くので
冬道嫌いな 私は緊張です!!!

一日の締めに
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut2-Eb2Beipkg

これに 大笑いしました

PV自体は、『坊ちゃん's達が息子(受験生)の為に作ってくれたんだわ~』
と、思い込んでます

ヲタじゃなくても、元気になれるといいんだけど!!!
スポンサーサイト

長いトンネルを抜けると・・・ ≪    HOME    ≫ へこむ~

Comment

☆ おぅおぅおぅ・・・(汗)

ひ~~~ん(汗汗汗)
そんなつもりはさらさらございませんです。
そうだったんだ!!
なんせ、分断的に書き込んでいるので
打ってる途中で送信したつもりがしてなかったりしたんだねぇ・・・。

確認足りなく申し訳ない!!
これから帰ってすぐに書き込みます!!

☆ はなにーさん

督促おくったみたいで、ゴメン!!!
ありがとうです!!!!!!!!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

長いトンネルを抜けると・・・ ≪        ≫ へこむ~


<