プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-01-26 Fri  18:28
長いトンネルを抜けると・・・


そこは雪国だった。
トンネル抜けなくても、雪国在住ですがね・・・。


さて、こんな ミーハーが服着て歩いてるような(それもマニアック路線)私ですが


「こうだったら・・・。」
「ああすれば・・・。」ナドナドの
思ったってショーガナイ『たら.れば』のトンネル迷路に迷い込んで、
グルグルまわってた時もあったんですよ。
がむしゃらに走ってあちこちにぶつかろうが、
ソロソロと壁伝いに進もうが、
「もうイヤ!!!」と大の字に寝転んで泣き叫ぼうが、
どうにもこうにも抜けられなかった。

抜けられた きっかけは何だったかハッキリはしない。
でも、楽になった。

今なら あの頃の自分に言えるかな。

大丈夫!!!
紆余曲折しながらも、最良の道を行ってるよ!
スポンサーサイト

笑って!笑って!笑って! ≪    HOME    ≫ 楽しい事はあっという間

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

笑って!笑って!笑って! ≪        ≫ 楽しい事はあっという間


<