プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-01-24 Wed  08:00
笑って!笑って!笑って!


ふふっ!


元気がない人!
聞いてみる?読んでみる?




でもね、扉を開けたら
コメント残さなきゃ、ダメダメ~、ダメ~、ダメダメよ!


って!
ピンクレディーかよ!

ミーハー話です。


を観る。
新年から、ウチにあるTV二台が相次いでストライキを起こし
新年早々、買った『地デジ対応TV』だ。


坊ちゃん達が
笑って!とのメッセージソングを歌っている。
まぁきっと、イマイチ元気になれない私へのメッセージソングだわ!!!
(平成の妄想女、新年早々登場!?)

准坊は限りなく麗しい。
一時期のキタナサは嘘のよう。
「ただ顔の濃い~かったアップルチークの男の子がすっかり男前さんにならはって、オバちゃん感激やわ!(混合エセ関西弁)」と感涙にむせび・・・そうになりつつ。

私の目はその後方にいる
N子が「おかしい」よばわりする じいさんに釘付け!!!
(キャピがN子のとこに遊びに行った時、キャピにN子が
「キャピ母は◎本なんて おかしげなのが好きだけどキャピちゃんは誰が好き?」と聞いたらしい。
あのね!!!!!おかしくないから!!!)

そして、歌うのは人生への『応援ソング』
気がつけば買ったばかりのTVの前で、振り付けも完璧な私。(嘘~ん!)
歌詞に啓発され「そうだよね!オバちゃん頑張る!」と思う。


後半は『応援ソング』のバラードバージョン。
どっちの曲も 同じJ事務所の『国民的アイドル』S◎APさん なんかが歌ったら きっとミリオンなんだろうな~(余計なお世話!)。
いかんせん、あなたたちは 二流アイドルだからそんなに売れないよね~(大きなお世話!)。
でも
オバちゃん感激!!!



元気がない人!
金曜の ウキウキウォッチングの人が司会してる歌番組見て!
坊ちゃん's が元気くれるよ!!!
来週と二週続きで、ポップバージョン、バラードバージョンの応援歌です。(多分)

っていうか、今まで、彼らの歌にはそんなに元気づけられた事ないんだよね。
ただ、存在だけで私のオアシスだったの。

私、相当弱ってる?
歳???


スポンサーサイト

誕生日ですが・・・ ≪    HOME    ≫ 長いトンネルを抜けると・・・

Comment

☆ 

そう、歳!
同い年(期間限定)の私が言うんだから間違いない!v-391
存在が、動きが、ヘタレが、私達のオアシス。
ああ、待ち遠しいフライデーナイト。

☆ 

同じ歳のうっち~。
フライデーナイトも非常に癒されましたねv-10
これからは、日曜深夜、木曜、金曜と目白押しですぜ!!!
v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

誕生日ですが・・・ ≪        ≫ 長いトンネルを抜けると・・・


<