プロフィール

キャッピー母

Author:キャッピー母
大学生のアニ(長男)
脳腫瘍(頭蓋咽頭腫)による汎下垂体機能低下症のキャッピー
「オヤジのような母」の私
3人家族の日常だったり、愚痴だったり、ミーハー話だったり・・・イロイロです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2007-01-20 Sat  08:39
誕生日ですが・・・


今日は、アニの誕生日
15歳になりました

さぁ!
今日も娘とケーキを焼いたりチキン焼いたり ピザ生地コネコネしましょうか!
と!思ったら


息子が「出かける!Aの家で遅くまで遊ぶんだ~
「じゃ!食事はしないの?」
「うん。」
「あんた、誕生日だよ!」
「次の日にでもすりゃいいじゃん!」
「・・・・・・・・・・そう。」

もう料理はやめ!!!
今日は娘とノンビリします
明日は食事に行きます!

なんだか寂しいような、楽チンで嬉しいような・・・。

ところで、アニは受験生。
15の春を明るく迎えられるかは
アンタの努力にかかってるんだよ
ハメはずしそうもないメンバーだけどさ!
スポンサーサイト

変化なし! ≪    HOME    ≫ 笑って!笑って!笑って!

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

変化なし! ≪        ≫ 笑って!笑って!笑って!


<